BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年8月3日日曜日

☆シェア飯☆


エジプトでしか食べれないマクドナルドのメニュー

『マックアラビア』

せっかく久々のマックで楽しみにしてたのに

ふっつーのケバブみたいで損した気分でした。。。


3日間、贅沢をして泊まったACのドミトリーは最高だけど、

やっぱり35ポンドは辛いので一つ上の階のSAFARI HOTELに移った。

サファリはドミトリーで15ポンド300円。汚いけどもー慣れっこ。

ただ朝起きて、ぼーっと足元を見てたらなんか虫が!

てんとう虫???

いや違う。指で押したらぷっちって・・赤い血が飛び散った。

あーーーーっ!こいつが噂の南京虫!!!

するとこの血は僕の血・・・

みごとに肩、腕、指とかまれてました。

でもこんなサファリも悪い事ばかりじゃありません。

ここに3ヶ月住んでるゆみさんを先頭に夜はみんなでシェア飯~~

合宿状態。

 一日目は冷やし中華!!

しかも麺から作りました。

二日目はカツどん!!!

それはもう日本の味☆

やっぱり食は大切ですね。

こないだ体重測ったら3キロ痩せてたけど(ビール腹はそのまま。)

ここで取り返せそうだ。



サファリの前に泊まってた最高の宿Venice Hotelの

オーナーのサイードさんとスタッフの髪を切ってきました。

サイードさんは日本語ぺらぺら。

日本の池袋のHISで働いていたらしい。

旅の事なんでも教えてくれるし、めちゃ心強い!

< アラビア語でカットの張り紙も作ってくれちゃいました。

これでダハブに行ってもビーチで髪が切れるはず!!

あいがとうございました~~~☆
コメントを投稿