BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年8月10日日曜日

恋の街、ダハブ!!!

やってきました!

待ちに待ったダハブ!

カイロから夜行バスで9時間で到着。

地図だとわかりにくいかもですけど、

海の向こうはサウジアラビアです。

オアシスファイティングカンガルーっていう粋な名前のホテルに

ダブルで30ポンドで入り、

とりあえずシャワー浴びてみたら塩水で

ぜんぜん綺麗になった気がしない。。

でもビーチ沿いだとなんでもよくなりますね。

 
とりあえずハサミを持ってビーチへ!

カイロから一緒に来たゆうじろうをカットし、

伝染した地元の人達もカット。

 
砂漠でのカットも山の上でのカットも気持ちいいけど、

やっぱりビーチ沿いのカットが一番きもちいいな。

 
Posted by Picasa
多分切られてる方もそのはず。

ビーチ沿いだとビールが一番美味いのと同じ感じかな~~。

そんなこと言ってたら日本のみんなに怒られそうだけど

本当だから仕方ない☆


ダハブではちょっとゆっくりする予定だから

いっぱい髪きれそうだ~~。
 

ダイビングもシュノーケリングも。

あ~楽しみが多すぎて・・・
コメントを投稿