BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年8月7日木曜日

白砂漠黒砂漠

 1泊2日で白砂漠、黒砂漠行ってきました。

言葉では難しいんで写真見てください。。。

とりえず凄かった。

偉大ですね。

 やっぱり自然が好きです。

ここはヤムチャとゴクウが闘ったところですね。


こんなムーディな写真も撮ってくれました。  
Posted by Picasa






あと感じたのは、やっぱりTOYOTAのランドクルーザーはすごい。

オーストラリアの時もよく見たけど、

世界中のアウトドアに使われてる。

見た目もかっこいいし、実用的だし、

ほんとステキな車。

日本に帰ったら乗ってみたい車ナンバーワンです。

ただディーゼルが・・・


砂漠の真ん中で髪も切った。

しかも夕日に包まれながら。

最高です。

切ってる方も切られてる方も。

ただ・・・・切り始めるのが遅すぎて






日が沈みきり、

全く見えなくなって途中で終わっちゃいました。

もちろん宿で切りなおしました。
コメントを投稿