BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年1月24日土曜日

プエルトイグアス~アルゼンチン~

農協で韓国ジンロが200円で売ってるのを発見してしまい、

ペンション園田でカレーパーティーをしみんなとお別れ。

日本のカレーってなんでこんなに美味いんやろう。

韓国のジンロってなんでこんなに飲めちゃうんだろう。

強い酒は風邪にもいい。

と勝手に思い込んでるが、病は気から というくらいだから酒は飲むべきだろう。



風邪の合間を見て出発!!


目指す先はアルゼンチンのプエルトイグアス。

世界一の規模を誇る『イグアスの滝』があるとこ。

今まで林夫妻のSPとして働いていたヒロ君と一緒にイグアスへ。

ローカルバスを乗り継ぎ、パラグアイを出国し、

なぜかブラジル内をバスで走り、アルゼンチンに入国。

約4時間でプエルトイグアスに到着した。

昨夜、ジンロ、ワインを飲みすぎた為、

二日酔い。

僕じゃなく、彼女。



SP、そしてカメラマンのヒロは僕らの後姿を見守りながらシャッターを切る。

プールつきというYHに行ってみたが当たり前のように満室だったので、

SPヒロにつれられ『Anahi』って宿へ。

夜は彼女の二日酔いがさめた記念でハンバーグパーティー。

なんでもパーティーにすればいいと思っている。

僕。

”party”ってつけるだけで気持ちが高ぶる。


次の日はもちろんイグアスの滝観光!!!

といきたいところだけど、

その前にブラジルのVisaをとりに行った。

帰りのチケットも、イエローカードも提示をもとめられず、

何も聞かれないままお昼に出来上がった。

こんなに簡単にとれちゃうんや・・・

ってかなんでブラジルにビザがいること自体がおかしい気がするけど。


初日、張り紙をするのを忘れてたのに気付き、宿にはらせてもらったら、

宿のスタッフとガードマンが食いついた。

仕事中とかそういうのはまったく気にしない彼ら。

カットをした日としない日ではビールの味が変わる。

これで今日も美味しく飲める。


明日はイグアスの滝観光。


とかいいながら僕の気持ちはもう韓国。

0 件のコメント: