BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年5月10日火曜日

24時間で70センチのうんこ!!"2470ハビッツ"を3日やってみた結果報告。

昨夜な、吉祥寺の飲みながら熱く語ってたんやけど、


”うんち”と”うんこ”

何がちゃうんかって話を。

行き着いたんは

”うんち”は巻き巻きとかちょっとゆるい感じで、

”うんこ”は固形のやつ。

あーでも”うんこに咲く花”のおっくんはうんこゆーてるけど

巻き巻きやったなぁ。


って思いながら他の話になってん。


うんこの話は置いといて

美容室に薬剤とか美容道具のオススメとかを持ってきてくれたり、

勧めてくれるディーラーさんってのがあるねんけど、

ブロッコリーにはその中の一人に

タガミサンビューティーの鈴木さん人がおるんよ。

毎回いろんな提案してくれて

ブロッコリーを影で支えてくれてるんやけど、

今回はこんなん持ってきてん。

"2470"


これな。


”レドキシング2470ハビッツ”

飲んだら24時間以内に70センチのうんこがでるってやつ。

おもしろそうやし、

鈴木さん、ここ4年ブロッコリー支えてくれてるけど、

健康オタクの俺には今までで一番グッとくるもんやってん。

相変わらずええもん持ってきてくれるな〜おもて。

2470の中身は黒ごまとか、きなことか、チアシードとか、

食物繊維、ビタミン、ミネラル豊富な体にええもんばっかり。

とりあえずやってみよかーおもて買ったんよ。

あ、この商品ネットでは買えへんらしいから欲しかったら

俺かスタッフに直接ゆーてや。



ほんでな、

とりあえず飲んでみたんよ。

これが、硫黄がだいぶ含まれてるらしく、

まじ不味いねん。

せやから色々試してみたで。


まずは

プロテインのシェイカーに入れてシャカシャカして。

ほなな。

やばい。

バキュームカーの味や。

これはあかん。

次は

水に優しく溶かして。

これもまぁまぁ臭い。

近くに公衆トイレがある感じ。

でもこれの方がマシ。

まだ飲めるで。


次は水に優しく溶かしたのを10分放置。

ほなめちゃ膨れてゼリーみたいになってるねん。

匂いもないし食べれる。オススメ。


いちかばちか米にふりかけとしてかけて食べる。

これが、案外いける。


牛乳に優しく溶かす

まぁまぁうまい。

オススメ。


ヨーグルトに混ぜて食べる。

匂いほぼなし。

オススメ大。


ほんで、

きになる結果

朝の目覚めは尿意ならぬウン意で目覚める

ほんで、

でるでる。

ポンっとか、ブリブリーとかちゃうで。

ボフボフボフって出るねん。

ほんで、

一通り収まって

数時間したら

またウン意。

ほんでボフボフでるでるでる。

ウン意きすぎてちょっと仕事に差し支えるかもよ。


まだ初めて3日やけど、

これは一ヶ月後が楽しみや。


ごめんな汚い話して。

とりあえず報告したかってん。

あた一ヶ月くらいしたら報告するわな。

ほな!










0 件のコメント: