BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年5月22日日曜日

俺に彼女ができないのはからあげ&ちょんまげのせいじゃない。


からあげが5.21で3歳になったで。

人間でゆーたら28歳。

ちょんまげは4.28で1歳になったで。

人間でゆーたら17歳らしいわ。

2匹ともええ歳になってきたな。

はじめ、あんなにちょんまげを嫌がってたからあげが、

二人仲良くなって、

今ではからあげが本店、

ちょんまげが2号店に出勤して頑張っとるもんなー

うれしいわ。

俺の言葉なんかみんな求めてへんやろうから写真たっぷり

でいくわな。

ちょっと説明入れとくわな。

あ、ほんまにからあげとちょんまげにしか興味ない人はこの日記もええで、








ほないくでーーー








からあげとちょんまげが初対面の日。








姫路から東京に上京して、

初めて俺んちに来た日やな。






この距離な。

からあげ嫌がってたなぁ〜



初めてブロッコリーに出勤した時やな。

ちょんまげちっちゃ。



からあげがちょんまげにご飯の待ち方教えてるとこ。



疲れた時の隠れ家も教えとったな。



ケヅメリクガメの松風さんと。



ちょんまげ来てからからあげはこんな目で俺のこと見てたなー



シンクロ1。

休みの日のある朝やな。

この日から俺は何もいらんと思ってもたもんなー

ほんでギュッてして2度寝したなー



シンクロ2



5分後、シンクロ3。



連れウン1。

同じもん同じ時間に食べてるけど、

同じタイミングでうんこするんやな。



祭りん時やな。




可愛い子の膝やとこんな顔すんねん。








ハロウィンやのにサンタになってからあげ怒っとったな。





シャンプーブローしたて。あかんやろ。






スフィンクスになりたいちょんまげ。



からあげその口やめなさい。




からあげのこの覗き方がまたええんよな。




りりしく座ってるつもりのちょんまげ。



からあげその口やめなさい。








友達が、そろそろみんなどっちかわからんようになるからって作ってくれた前掛け。



散歩中。


何がなんやらわからん。





下からちょんまげ、花子、からあげ。

花子はちょんまげの妹。












酔いつぶれた俺の相手。




ちょんまげ去勢した時のからあげの逃げようったら。



凹んでるちょんまげをなぐさめてるからあげ。




シンクロ4

ある朝。

あかん。




シンクロ5。





ちょんまげかわーーーい




2匹とも似てきた。




ゲイカップルっぽいな。




ほらな。





ゲイ兄弟みたいやんけ。





カタラタスで飲んでる時の待ってる場所。





あかん。

ボサボサなってった。



ほらな。



目ーみえてへんやんか。



それでも可愛いからあげはすごい。



ちょんまげもボサボサ。









髪きりました。

ちょんまげ、ちょんまげ作ってもろた。









かわいい。




かわいいすぎる




きゃーーーかわいいーーー







抵抗しなさい。




俺の塩ラーメンでラーメン眺めてる時。

からあげ、その口やめなさい。




これも同じラーメン屋さん。








リードを忘れてビニール紐にしたらやたら嫌がってたな。


シャンプーブローから帰って来たらからあげはなんでかいっつもハーハーゆーてるんよな。



連れション。







ブロッコリー4周年の前に髪切ればよかったな。




うつぼかずらの外で待ってる時。



連れウン4?やっけな。



連れウン5。背中がかわいいんよな。



シンクロちゃうか。




ちょんまげ1歳の誕生日。

おめでとうのケーキ。





美味かった。


待て。






おとーちゃんはよ帰ろーゆーてるとこ。



おとーちゃん、はよブログ書き終わってやーてゆーてるとこ。



家に帰ったら端っこで俺をずっと見てるねん。

家帰ったら俺のこと遊んでくれへんねん。





休日の家族写真。





通勤スタイル。





名物おじさん。

リュックはPORTER✖️FLAVOR。







ちょんまげ2号店出勤。




案外くつろいどるやん。


からあげは元気ない。


かんがグアムから買ってきたお土産。

ブロッコリー✖️トイプードル。奇跡やな。


ちょんまげねぼすけ。




からあげ歯磨き中。

この背中な。



昔のからあげしりーず。

俺の真似。



からあげ大好き!

からあげこーゆー時

ゔ.......ってゆーてるねんで。



ラン通。



今日、どうしますか。?



こないだの撮影。


あれ。



あれれ。

俺の番やで。なぁからあげー



あらら。




撮影風景。


からあげの番やのに。





あー癒される。





二人で仲良く撮影。




2号店に行ってきます。



ドッグフード注文しておまけで付いてきた帽子がピンク。

からあげ凹む。






これ、先週。



もーなんもいらんな。








からあげ3歳おめでとう。


ほな!!












※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば8年続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~




















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

ダントツ1位。是非読んでほしい。
【手紙】
  ブロッコリーのみんなへ。
  ブロッコリー2号店をやるにあたって。






2、俺が初めてこいつには敵わへんなと思った女性美容師の話。


3、年始の売り上げ4万の美容師が年末で140万売り上げた話。





4、スタイリストデビューしたLINOの事。
 ↓









5、夢なんか持たんでええんちゃうって話。















6、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  


















7、ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓






















8、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓


































9、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   







10、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。

































更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日








からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。








Broccoliの次の募集は夏頃かな〜













(株)モテル の仕事。



Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日
    第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日
    第三水曜日










スナック うつぼかずら

150-0002
渋谷区渋谷2−7−14VORT青山1F

☎︎03-6450-5821

instagram →utsubokazura0404

twitter→utsubokazura44
























































































0 件のコメント: