BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年5月16日月曜日

自分の直感信じて動くのに必要なことって何やねん!って話。

去年の今頃は2号店ができてるとも

スナックうつぼかづらができてるとも思ってへんかったなー

そん時、どんな心境で生活してたっけなーって思ってな、

ブログ見返してたんよ。

ほな、毎日ヒデザップでゆーて朝7時から走って

ええ朝ご飯食べてな、

夜も走ってサウナ行って読書して、

休みの日はことごとく山にトレイルラン行って、

そんな生活してる美容師が売れへんわけないやん。

どんだけ忙しくなったとしてもその生活続けれる社長かっこええやん。

俺のかっこええと思う社長はみんなそうしてる!

とりあえず真似できるとこから!

って先も何もわからへんのに毎日やってたな〜

って、今見たら暇なだけやんな。

1年前の日記な。

クマンバチはすごい。



でも年明けてからその生活リズムがどんどん崩れて

山に行けなくなり、

いや、行かなくなり。やな。

朝も起きれなくなって。

ちゃう。起きなくなって。やな。

走るもの週一になって。

ブログも報告ばっかでおもんなくなって。

お酒もミーティングとかゆーて酒に呑まれるようになって。


ここ半年イケてへんかったなー

そんな時こそ走れよ!ってそん時の自分に言いたいわ。

なんやかんや言い訳にしてやってへんかったもんなぁ。




最近、また毎日走るようになってきてな、

山も行けてるし、

朝も起きて走れてる。

だんだん生活リズム戻ってきた。

ほなやっぱ背筋伸びるし、

周りが見えてくるんよな

視界が広くなった。

ここ半年くらい前かがみやったもんな。

前のめりはかっこええけど、

前かがみは姿勢悪いだけやからな。


1年前の自分が今の自分想像してへんかってんから、

またこの生活続けてたら1年後どんなんなってんねんやろなー

わかってんのは

あん時は良かったな〜って思ってる事はない

ってことかなー

知らんけど。



夢もない俺やけど、

目の前の事一生懸命やってたら

なんかひらめく瞬間があるんよな。

その直感信じて、そんな自分を信じてパッと動けるために

自分を好きになっとかんとな。


ってことでちょっと遅なったけど

ヒデザップ2016本格始動でっせ。


最近FILAが好きやねん。

知らんがな!


ほな!







0 件のコメント: