BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年5月28日土曜日

俺が飲みに行く理由がわかったで。


TABIPPOのしみなおと

ゲイのOTとトークイベントさせてもろたんよ。

旅大学ってやつの講師な。




旅は遊びで誰でも行けんねんから何も考えんと思いっきり遊んだらええねん。

とか、

旅に出ることで、自分のダサいとこ、かっこええとこ少しはわかって、

そんな自分を認めて、好きになることが大事で、

自分の直感信じて動くにはまず自分を好きになることが大事や。

自分好きにならんで誰を好きになるねん。とか、

メリットの話とか、

大体ブログに書いてること喋ったんやけど、

なんかな、

トークライブとかって結構上っ面でええことしゃべろうとか、

綺麗事で伝えようとか打ち合わせとかして、

これ伝えようとか思って喋るもんなんかなって思っててん。

いや、それも大事やと思うで。

でも、今回のはほぼちゃんと話すの初めての3人で、

OTに関しては初めましてで、

打ち合わせも何もなく始まったトークライブは

興味津々に3人でお互いのこと聞きまくって、

ええ感じに話引き出してもらえて、

楽しかったし、2時間あっとう間やったわ。


自分の言いたいこと、伝えたいことも喋れた気がしたなぁ。

ほんで、しみなおとOTからもいっぱい学ばせてもらったわ。

やっぱ自分の考えを書いたり、喋ったりするん大事よな。

発信してアウトプットして自分の頭ん中整理して、

うまいことスペース作らんと

頭ん中いっぱいになってもて受信もインプットもできひんもんな。



ええこと受信するために発信して頭整理してんねんなぁって思った。



そう考えたら、飲み行きまくっていろんな人と話してるのも

無駄じゃないなって思ったから

飲みいこーっと。



ほな!

















0 件のコメント: