BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年5月13日金曜日

人と人を繋げるのにとった行動がなんか嬉しかった話。 2470も入荷したで。

24時間で70センチ出るレドキシング2470ハビッツ。

ブロッコリーで取り扱うつもりはなかったんやけど、

あまりにもみんなが欲しいって言うから

置くことにしたで〜

でもあんまり在庫を置くつもりないから買いに来る時は

連絡ちょうだいな〜

2470ってこれな

24時間で70センチのうんこ!!"2470ハビッツ"を3日やってみた結果報告。





一昨日な、

恵比寿にあるRICCAって美容室のオーナー夫妻と飲み行ったんよ。

そこで働いてるけんじろーが、

英樹さんとようたさん(RICCAのオーナー)は絶対気があうから!

って企画してくれてな。

結局AM4時まで飲んでへろへろやった上に足までまたくじいたんやけど、

よーたくんとは仲良くなったし面白かったし、

ええ刺激もろたんよ。

んでな、

何が嬉しかったってな、

オーナー同士を繋げようとして、

恵比寿を盛り上げようとして、

けんじろーが企画してくれてな、

そのけんじろーは、

あんま酒も飲めへんくせに

スカイツリーって2.5リットルのビール頼んで

盛り上げようとして、

結局ぬる〜くなって泡もなくなって、

ろくに話もせーへんまま

まずくなったビールを横目にうとうとし始めてな。


なんか一生懸命なけんじろー見て

緊張してたんやな〜思て、

なんかええなぁって思って。


人と人をつなげるなんておこがましいけど

こいつとあいつ気が合うと思うねんなーーとか、

話してるとこ見てみたいなーーーとか、

一緒になんかする化学反応みてみたいなーとか、

そう思うことはよくあるけど、

実際それを企画して

そういう場所を作ってくれる

そんな勇気ある行動をとって

その企画した本人が緊張して飲み過ぎて潰れる。

そんな一生懸命さって素敵やなーって思った話。

ありがとうな〜

次はふつーのサイズで飲めよー










あ、あともう一つ、よーたくんと飲んで思ったこと。

ACOちゃんって奥さんやってんけど、

しっかりしてて毒舌で思ったことずばずばゆーてくれるんよ。

そんなACOちゃんのゆーてることは一つも間違ってないねん。って認めてた。

ほんで、

よーたくんが

ACOちゃんと一緒におることによって

なんでもできてしまう気がする。

っていう雰囲気が出ててな。


羨ましいなって思いながら

くじいた足を引きづりながら一人で帰って

からあげとちょんまげと一緒に寝て、

まぁええか。

って思った話。

ほな。





0 件のコメント: