BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年5月7日土曜日

講師しまっす。TABIPPO旅大学5月25日

TABIPPOさん主催の”旅大学”でまた講師として話させてもらうで


【5/11・5/25】旅を通じて、僕らは何を発見出来るのか?旅するように生きるための道しるべ。

◎場所:TABIPPOオフィス(代々木駅徒歩1分)代々木駅前ビル9階
◎募集人数:30人まで
◎日程:全二回 5月11日(水) 20:00-22:00 &5月25日(水)  20:00-22:00  

◎値段:早割 6,000円 一般 8,000円




もっと詳細


俺話するんは25日のほうやで。

今回のテーマは「旅とキャリア」についてみたい。
要は旅は誰でも行けて、行くことがゴールちゃうやん。
旅した後、人生はどないなっていくんか。
そんなん自分次第やん。って思うけど、
そこを掘り下げて話していくんが面白い。
んやと思う。
多分、当日話しながら自分自身、
新しい発見があるんやとおもう。
それも楽しみ。


ほんでその後交流会もあるみたいやで〜
それのほうが楽しみ。

なんやら、すげーゲイの人とTBAIPPO代表のしみなお

対談みたいな感じらしいから楽しみやわ。
スナックうつぼかずらから今年はゲイづいてるな。
俺はゲイちゃうからな。

去年、講師させてもろた旅大学でもええ出会い
いっぱいあったからなぁ〜

今回も楽しみやわ〜

水曜日やけど予定空いてる人まだ定員空きあるらしいで〜

おいでおいで〜

イベント詳細









よろしく〜〜









0 件のコメント: