BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月2日土曜日

タイ満喫

日本での連日飲みすぎのため疲れがたまってたのか12時間くらい寝てしまった。。。

彼女と話し合った結果このバッパー〔ホテル〕は高いってことで引越し☆
探して2軒目でシングルだけど2人で200バーツ!
昨日の半額。一人300円!やっスーーー☆
まぁめっちゃ汚いし、4畳くらいやし、あとで気づけばシャワーお湯でない。。。
でもこれからのこと考えたら我慢我慢!!

荷物をベッドに縛りつけ出発☆
腹が減ったので何か食べに行こう!
彼女がつれてってくれたラーメン屋☆
ほっそーい路地入って地元人が来るようなラーメン屋。
1杯10バーツ。30円。
これが以外にうまい!!!
彼女のすごさを感じながらワトポーへ!
ワトポーってあの寝てる大仏。
タイの寺院のめっちゃきれいなこと!!
中はもちろん、外壁まできらきら☆
日本も独特だけどここも独特。
これからいろんな建物や自然見れると思ったら
わくわくしてきた!!!
2つ寺院をまわりトゥクトゥクをひろってカオサンに。
このトゥクトゥクがかっこいい!
タクシーみたいなもんなんだけど、
最初に値切りまくってのるし
めっちゃ派手でそれぞれの個性でてるし
音がいい!
自分の愛車乗り回してるってかんじ。
日本にあったらうれそうやけどな。

カオサンについてタイマッサージ!
1時間200バーツ。
安い。だけじゃなく上手い!!
タイにいって毎日マッサージに行くっていう意味がわかった。

美容院もいくつかあった。
ストレートはまだ板にはっつけてた。
ストレートで2000バーツ6000円だからかなり高い。
ドレッドやブレーズは路上でやってて1500バーツ。安いしめっちゃ早い!

バンコクはオーストラリアと違って外で切るスペースがなさそうやな。
なんか考えんと。。。

2 件のコメント:

sam さんのコメント...

おーとうとう始まったんや。
こっちもワクワクしてくるで。

バンコック暖かいんや。大阪は5℃・・・。
ええなーー。

ほな、カオサンによろしく。

匿名 さんのコメント...

いやいや、始まったんですな。

どうも、大樹です。

すぐバンコク行くから待ってって!!