BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年2月20日水曜日

再びバンコク☆

チェンマイからバスで11時間でまたバンコクのカオサンに帰ってきました。
2週間前よりすごい人が増えててびっくり!
特に日本人。
大学が休みに入ったからかな。

久々にカオサンを歩き、旅行会社でカンボジアのビザを申請☆
1日だと1050バーツ、3日間待つと850バーツ〔2500円〕でできるとのことなので、
迷わず3日で!

その間何をするかって?



じつは明後日から南のタオ島でダイビングの免許とってきます!

まだダイビングしたことないからちょっと不安だけど

みんなが絶対しなきゃ損っていうからここでとる!

しかもタイでとったら宿、交通費込み3万円☆安い!




そろそろタイフードにも飽きてきたから今夜はご飯探索。


実は最近マックのチーズのせポテトにはまり中。

ジャンクなものがほしくなる。。

タイのマクドナルドのおじさん手合わせてます☆

世界中違うんかな。?


カオサンから一本はずれた道のかどに発見しました


おかゆ!とすきやき(写真)!!

久々のヒット☆

めっちゃうまかった。


バンコクきたら是非TRYしてみて!










コメントを投稿