BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月15日金曜日

タイ第二の都市☆チェンマイ☆

チェンライからバスで3時間半。
タイ2番目の都市、チェンマイ☆
日本でいう大阪。かな。

ここチェンマイも大阪のように商業がめっちゃ発達している。
どこでも2番目の都市はそうなのかな。。。

この町はさすがにでかいけど、ビルがいっぱいあるわけじゃなく、
うるさくないし、時間の流れもゆっくり。
チェンライをそのままスポットライトで大きくしたかんじ。
しかもちょっと姫路ににてる。
町の中心が掘に囲まれていて、そこに寺院がいっぱい。
夜のマーケットが今までの中で一番おおきいくて一日で見終わんない。

昨日から部屋のドアに貼っていた張り紙を背中にはっ付けて歩くことに☆
カットの値段も、ASKからup to you (あなた次第!)に変えた☆

それを見て、
その日いっしょのバッパーに泊まってたフランス人のジェーミーと、
スロベニア人のクララが是非!!って。
やっぱ宣伝の方法って大事やなーー!!
いつも一緒の方法でやっててもだめやなーー。



もちろん二人とも大満足☆
その後、みんなで一緒に寺院めぐり。

とちゅうでこけて肘すりむいた。
ジェーミーがやさしく手当te
寺院めぐり中に坊主でめっちゃかっこいい女性発見!

ここぞと話しかけたらハンガリー人でちょっと前に
ハンガリーで
ブッダの学校に行ってたらしい。
坊主は一度やってみたかったって。
綺麗な人はほんと坊主似合うなーー。頭形いいし。
今回の旅ではあんまりヨーロッパには行かない予定なんだけど、
友達がいっぱいできてきたらやっぱりいきたくなるなー。

0 件のコメント: