BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年2月26日火曜日

タオ島でプールサイド美容院!!

お世話になったブッダビューには3日間泊まるということで

張り紙をさせてもらいプールサイドに美容院をオープン!!


もー地元のタイ人が食いつきまくり!

一人切ってると私も俺もと次々に伝染し

3日間で僕と彼女で30人以上カットさせてもらえました!!


写真のトーマス!

って後姿でごめんなさい。。

2週間前に日本に行ってたみたいでジャパニーズスタイル大好き!

顔がまじベッカム。

本物じゃないかと思ってしまった。。。


日本人スタッフのみなさんも

なかなかここでは切れないみたいで

旅に出て初の日本人のお客さん。


写真の刈り上げ女性です。。

ロングをばっさりボブに!

おまけにみんなの要望にお答えしてネープはバリカン!

かっこよかったなー☆


明日日本に帰るのに切ってほしいって言ってくれる人もいて

ほんとうれしかった☆

日本でもいつか旅先で切った人たちの髪きりたいなー。

そういう日がくるのを楽しみにしてます☆
コメントを投稿