BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月8日金曜日

ラオスのオシャレ美容院

ラオスのビエンチャンでの美容院紹介します☆
たまたまぼったくられたトゥクトゥクのニーちゃんに
連れて行かれたバッパー。
なんとその目の前には
おしゃれな美容室☆
絶対ラオス一おしゃれ。
ここの表にすわってたおしゃれなお兄さんにこの店あいてます?
って聞いたらOK!って。
じつはここのオーナー。
カットは怖いからシャンプーブロー。
250バーツ。750円。
他のお店に比べたらかなりの値段とってます。
でも店内をみせてもらってびっくり!!
マッサージもやっているのはもちろんのこと、
ジャグジー、サウナまであった。。。
しかも4階建て。
せっかくなんでシャンプーブローしてもらいながらそのニーちゃんと交渉。

ニーちゃん髪切らしてほしい!
おれ日本で美容師やってるから!!
って交渉したら最初しぶったけど
絶対かっこよくするから!!俺信じて!!
とか日本語で言ってたら笑いながらオッケー☆
やった☆
しかもそんなきれいな店内で。

ニーちゃん英語も通じないから
とりあえず俺に任せて!!
って切ってあげたらもーほんとにかっこよくなった☆

シャンプー代もチャラにしてくれてホントラッキー。
後でスタッフから聞いたらこの PARN  PADUP って美容師
ラオスで有名なのはもちろん
タイでもかなり有名なヘアメイクさんらしい。

トゥクトゥクのニーちゃんぼったくってくれてありがとう。
ほんといい出会いできました。

0 件のコメント: