BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年2月13日水曜日

Long Neck Village 続

それだけで終わるわけがありません!!

ここぞとばかりにハサミを持っていき
言葉は何も通じないけどだめもとで必死でアピール!!
アカ族ではまったくだめ。。。切らせてくれない。。
しょんぼりしながら次のヤオ族。

必死でジェスチャーしてたら見事一人ゲット。
一人切ってたらなんだなんだと寄ってきて
3人おカットさせてもらえた。
このヤオ族。

けっこうオシャレで、
カットもまっすぐすぎないようにとか、すいて欲しいとか、
しかもバックがVになるようにとまでアピールしてくれた。
やっぱり女の人は美しくないとね☆
お礼にとヤオ族の手作りキーホルダーいただきました☆

そのあとなかなか切れなかカットさせてくれなくて

意気消沈。。



かと思いきや!!!!!!!!



なんと最後の最後で首長族で一人!!!

ほんとうれしかったーー。

首にクロスをかけ鉄のぐるぐるから髪をだし、ターバンとってカット。

首長族といえば☆おかっぱボブスタイル☆!!


と思ったらあれはほんと顔周りだけ。

トップのほうはスーパーロング!!びっくり。
前髪をビシットまっすぐにし、ボブを整え
トップはワンレンでスーパーディスコネカット!!

名付けて☆superHDKcut☆と相変わらずダサいネーミング。
めっちゃ喜んでくれてこの上ない嬉しさ☆

「きれいきれい。ありがと」って


僕も何度もくりかえしてたもんだから

まねして言ってくれました!!

ほんとアドレナリンでまくり!

多分日本の美容師さんで首長続切ったの一人目かな??
やっぱどこ行くにも自分の自信のあるものは持っていかないとね!!
コメントを投稿