BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年2月26日火曜日

☆タオ島☆ダイビングのライセンス!!

いやー3日ぶりにパソコン見てます。
タオ島のネットカフェが1時間360円とめっちゃ高かったので
我慢しました。

タオ島はバンコクからバスで10時間、ボートで2時間。
この3日かんタイにいるってことを忘れてた。
そこはもう最高の町。
海は綺麗だし、人はいいし、静かだし!
何をしに行ったかって言うと、
これから先の旅で、
陸だけじゃなく世界の海にも潜れたら旅も広がる!
とダイビングのオープンウォーターのライセンスを取りに!
ブッダビューっていうダイビング会社で申し込んでいったんだけど、
ここにいる人たちがほんとにいい人ばっかり!
教えるのうまいし、めっちゃフレンドリーやし、海きれいやし。
とりあえずめっちゃおすすめなんで是非行ってみてください☆
ホームページはっつけときます。

http://www.taotou.com/log.html

生まれてはじめてのダイビング。
小さいときから海は好きだけどジョーズの見すぎで
さめが怖い。。。
けっこうビビッテたけど
海の中に入ってしまえば何もかも忘れてそこはもう
見たことのない世界☆
今まで知らなかったのがほんともったいない。
ってか今、気づけてよかった☆

次はエジプトで潜ろうと計画中☆
スタッフのゆうやさん情報ではエジプトは
空に浮いてるみたいって!!めっちゃ楽しみ☆
写真はもっといいのんはりたかったんやけど講習中は
自分にいっぱいいっぱいでまったく撮れず。。

久々のまじめな学科。
ちゃんと起きてきいてなきゃ海の中で死んじゃう!
と思ったら眠気こないもんですね☆
学校の勉強にも命かかってたらみんな必死やろなー。

カレーはなんと日本のカレー☆
みんながつくってくれてほんと美味しかった!
タイカレーもいいけどやっぱ日本のカレーは最高☆

ボートの中には酸素ボンベがずらり。
これみると緊張が高まる。


タッフのみんなに見送られてウルルン気分。

担当してくれたインストラクターのういさん、ともさん、スタッフの皆さん
ほんとありがとうございました!!
コメントを投稿