BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月26日火曜日

☆タオ島☆ダイビングのライセンス!!

いやー3日ぶりにパソコン見てます。
タオ島のネットカフェが1時間360円とめっちゃ高かったので
我慢しました。

タオ島はバンコクからバスで10時間、ボートで2時間。
この3日かんタイにいるってことを忘れてた。
そこはもう最高の町。
海は綺麗だし、人はいいし、静かだし!
何をしに行ったかって言うと、
これから先の旅で、
陸だけじゃなく世界の海にも潜れたら旅も広がる!
とダイビングのオープンウォーターのライセンスを取りに!
ブッダビューっていうダイビング会社で申し込んでいったんだけど、
ここにいる人たちがほんとにいい人ばっかり!
教えるのうまいし、めっちゃフレンドリーやし、海きれいやし。
とりあえずめっちゃおすすめなんで是非行ってみてください☆
ホームページはっつけときます。

http://www.taotou.com/log.html

生まれてはじめてのダイビング。
小さいときから海は好きだけどジョーズの見すぎで
さめが怖い。。。
けっこうビビッテたけど
海の中に入ってしまえば何もかも忘れてそこはもう
見たことのない世界☆
今まで知らなかったのがほんともったいない。
ってか今、気づけてよかった☆

次はエジプトで潜ろうと計画中☆
スタッフのゆうやさん情報ではエジプトは
空に浮いてるみたいって!!めっちゃ楽しみ☆
写真はもっといいのんはりたかったんやけど講習中は
自分にいっぱいいっぱいでまったく撮れず。。

久々のまじめな学科。
ちゃんと起きてきいてなきゃ海の中で死んじゃう!
と思ったら眠気こないもんですね☆
学校の勉強にも命かかってたらみんな必死やろなー。

カレーはなんと日本のカレー☆
みんながつくってくれてほんと美味しかった!
タイカレーもいいけどやっぱ日本のカレーは最高☆

ボートの中には酸素ボンベがずらり。
これみると緊張が高まる。


タッフのみんなに見送られてウルルン気分。

担当してくれたインストラクターのういさん、ともさん、スタッフの皆さん
ほんとありがとうございました!!

0 件のコメント: