BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年2月3日日曜日

思い立ったら!!

だいぶカオサンが庭になってきた。

彼女とふらふらぶらついてて

ちょっとこのへん飽きてきた??

って雰囲気。

そのまま旅行会社に行きルートを考え、

次の日の夕方のラオス行きのバスを予約!


2週間後に日本から友達が来るので、それまで


タイの北、ラオスへ。


話し変わって夜のタイのセブンイレブンめっちゃおしゃれ。


料理もめちゃうまい!

えび!かに!ビールで一人600円!


次の日ってか今日は本来日本で打つはずの予防接種をうけに


近くの赤十字 スネークファームへ!

彼女と話し合った結果、A型肝炎と、黄熱病を打つことに。


黄熱病はアフリカまでいらないみたいだからスペインで打つ☆


とのことなので結局A型肝炎だけ。


トゥクトゥクをひろいいつもの値段交渉。


が。。。日曜日だから休みだと言われ、


日曜もあいてるZOOにつれてってもらった。

ここがなかなか充実。

まぁしょせん動物園。

上野動物園くらいかね。


夕方からバスで着くのはあしたの15時くらい。


ラオスでネットカフェ使えたらまた書きます。
コメントを投稿