BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月1日火曜日

☆トリマー☆ 名残おしい麗江

麗江に来て毎日めっちゃ充実☆

今日はGHのママの買出しの手伝い。

籠のリュックみたいなん背負って市場へ出発!

僕らの晩御飯になる野菜やら肉やら買って籠へ。

これが意外に重い。

若い女の子や、おばあちゃんがこんなもん毎日背負って買出し。。

ここの女の人はどんだけパワフル。。。

そのころ男性は道路でマージャン。

それでいいのか??

そら女性が強くなるはずやな。


その後、町からちょい外れたとこにある玉泉公園へ。

入場料80元。1200円。公園でそれは高すぎ!!

中国はやたら入場料が高い!
ドイツ人の友達シェーンが3日前に行ったらしく使用済みチケットをもらった。

なんか使用済みでも入れるとの情報☆

一応裏門に行き、チケット見せたらなんかぶつくさ言ってきた。

もちろん中国語。

とりあえず

『ティンプトン』(中国語で意味わかりません)

って言って

英語で『先日来て、もう一回見たい!!』

って言ったら渋った顔しながらあっさりOK!

ラッキー☆


この公園、思った以上に綺麗!
ってかほんと綺麗。

水まったく濁ってない。どこまでも見える。

池のバックには雪山!

すげーーーー!!

今日もいいもの見れた!




いい気分でGHに帰ってカット☆

いいもの見た後のカットは最高!!













前からカットしなきゃと気になってた犬のハチも切ってあげた。


初の犬のお客さん☆
気持ち良さそうにうとうと。

めっちゃかわいくなったーーー!!


ほんとこのママ納西GH最高!

出るのが寂しいな。

でも旅してるからには仕方ない。

ここでもいい出会いいっぱいあったなぁ。





写真のど真ん中がママ。

あとは愉快な仲間達☆

名残惜しいけど前に進もう!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっす。Hiroさんの友達のロッキーです。たまに覗かせてもらっています。本当に楽しそうに旅行しているねぇ。アジアは今回あまり旅行するつもりも無かったが、行きたくなってきてしまった。

 こちらは現在南米のチリ。2ヶ月経って髪も伸びた。どこかに旅行中の美容師はいないものか。。と考えてしまうよ。

ではでは

匿名 さんのコメント...

いつも楽しいブログありがとう!
こっちは桜で 花見シーズンだよ!昨日お誘いがあったんだけど ちょっと用事があっていけませんでした。みんなモリモリパーティーしてるよ!
また みんなで飲めるの楽しみにしてるよ!

でも 最近 酒が弱くなってきました。

HDK さんのコメント...

☆ロッキーさん
 アジアなかなかおもしろいです!
 
 チリですか~。
 めっちゃ情報ほしいです!
 どっかで会いたいですね。
 
 髪も伸ばしといてください!

☆おおぬまさん
 花見いいですね。
 もー2年してないです。
 
 酒は僕がいないからじゃないですか??