BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年9月3日水曜日

☆バルセロナ☆

8時間バスにゆられバルセロナに着いた。

バス停まで美容学校時代の友達のさやかが迎えに来てくれた。

そう、バルセロナにはさやかがいる!

とかいいつつ・・・・

さやかとはハリウッド美容学校が同じだったんだけど、

実は・・・学生時代は記憶が正しければ1,2回しか話した事のないただの顔見知り。

どーあがいても友達?とは言いがたい関係・・・

そんな関係にもかかわらず、

僕らの事を共通の友達、ラムから聞いたらしく、

先日のBLOGにバルセロナに住んでるから良かったらどーぞ!ってコメントしてくれた。

さやかの素早い行動力に感謝感謝☆

もー『宝』の様なそのコメントに食いつき、急遽泊まらせてもらえる事に。

初日から手作り海鮮スープ。これは彼氏のスケボーオタクBEN君作。

ビール、スパークリングワインまで登場!

最高のおもてなしでバルセロナ生活スタート☆

スペイン、ポルトガルのユーロ圏は駆け抜ける予定だったけど、

こんな思いもよらない状況で、少し長居できそうです。

助けられてばかりですね・・・

人生どこで幸運が舞い込んでくるかわかりません。

ラム、さやか、BEN ありがと~~~~!
コメントを投稿