BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年9月8日月曜日

☆VIP☆ 別荘へ出張できたら・・・

日曜日は家のさやかもBEN君も仕事が休み。

スペインでは休みの日はコンセントを抜く!っていうらしい。

今日はBEN君の幼馴染のカーディーとバルセロナのビーチへ。

カーディーの仕事で使ってるVIPCARで。。。

バックパッカーには信じられない光景。クラシックが爆音でも似合っちゃう・・


ビーチでお医者さんのアヴィーと、スペインでかの有名な映画監督の娘さんベティと待ち合わせ。

ビーチ沿いに別荘がある。ってバックパッカーの僕らには夢のようなお話で罰があたりそう。

別荘でスペイン着いて初のパエリア!!!





ホワイトワインとピッタリ。まじ美味い!!!

思い出したらよだれ出る。

















そしてビーチには4割くらいの女性がトップレス☆

不思議な感じだけどこれがスペインでは普通らしい。

若い子も太った人も、おばあちゃんも。

目のやりように困る。

そんな中、カーディーはトップレスの女性4人組に声をかけナンパ。

すげぇ・・・尊敬の眼差し・・





せっかくこんなすばらしい場所なんで髪も切らせてもらった。

どこ行くにもハサミは必需品☆

ベティ、ベン、カーディ。

みんな大喜びしてくれた。




ベティには前髪を作ってあげた。

綺麗な人の前髪はなんてステキなんやろう。。。

旅を始めて鏡がないとこでカットすることが多いから、






前髪を切る時に前に回って切ることが多くなった。

必然的に綺麗な目で近くで直視、そして上目使い。

ドキッとしちゃう。




それにしても海沿いの別荘に出張!!

なんて仕事ができたら最高やな~~☆



コメントを投稿