BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月25日金曜日

☆スィク教徒☆

外に出かけようとホテルの外に出たら

一人のおじいちゃんが話しかけてきた。

日本から来たと言ったらいきなり握手。

その辺にいるおじいちゃんとはなんか雰囲気がちゃう。

なんやこの変なオーラ・・・

たわいもない話をしてたら

『俺の家に来ないか??』って言われた。

いつもなら断るとこだが、今日はこの人を信じていってみよう。

どこまで行くのかと思ったら僕らが泊まってるPearl Palaceの一階。

ここがおっちゃんの家??

この人ここのホテルのオーナーで、

スィク教徒のファーザーらしい。。。

どうりでオーラがあるわけだ。

家の中は別世界。

このままここに泊まらせてくれたらえーのに。。

インドは身分の差がでかいな。








一度頭に巻いてみたかったインド人のターバン。

おっちゃんにお願いしたら奥から新しいのを持ってきてくれてかぶせてくれた。

巻くんじゃなくって帽子みたいになってた。








おっちゃんからも一つお願いが。

僕らと一緒にとった写真を現像してほしいと。

めっちゃかわいいお願い。(とはいっても現像屋探すのに歩きまくったけど・・)

5枚ほど現像してあげたら大喜びしてた。











現像屋探してる時に路上歯医者を発見!

こんな入れ歯売れるんやろか・・・

保険利いたとしてもいきたくないな・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肌も焼けて ヒゲも生えて
なんかもうインド人じゃん!
違和感ないよ!

HDK さんのコメント...

☆おおぬまさん
 もともと黒かったし、
 ひげももともと生えてたし!!
 あんま日本と変わってないんですけ    ど。。。