BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年4月12日土曜日

☆水かけ祭り☆in 元陽

タイのチェンマイなどで行われる水かけ祭りが、

今日、12日にこの元陽から一時間行った南沙でも行われるとの情報を入手!

『今年一年のいろんな出来事を水に流し、

来年も幸運が訪れますように!』

とみんな無礼講で水を掛け合う。

へんな祭り。


あさ10時に日本人4人とドイツ人のトラビスの5人で軽バスをチャーターし

わくわくして南沙へ!

山道の途中に子供が待ち伏せし、

容赦なしに走ってる車に水をぶっかける。

すげーなーとか言いながら南沙の町中に着いてビックリ!


もーおっちゃんもおばちゃんも。

若い男も女も。

ちっちゃい子供達も。

警察も。

みーんなびしょびしょ!

車が交差点を通ろうものなら

誰かが車の後ろのドアを開け後ろからみんなで車中に水をぶち込む。

車ん中は洪水!

かわいそ~~~・・・




みんなでっかい水鉄砲持ってたり、

桶持ってたり、

バケツ持ってたりで大変。



トラックの上からの人達も・・・




僕らも負けてられん!!






バケツを買い参戦!!


女の子と外国人は的!

もー追い掛け回されてリンチ状態・・・


水も泥水。。。

全身ぐしょぐしょやけど気持ちい~~!


最高楽しかったーーー。

日本でもあればいいのにな~~。


渋谷とかでやりたいな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいぶ中国が長いね!っていうか でかいもんな!いつも楽しみにみさせてもらってるよ
棚田とかかなりやばいね。おまえ写真の才能あるんじゃない!グッとくるもんね。

HDK さんのコメント...

そうなんです。。
チベット行きがだめになっててんてこまいですよ・・・
でもそろそろインドかネパールです。

写真まじてきとうですよ。
モデルが良すぎるんですキット。