BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年5月1日木曜日

☆メヘラーンガル砦☆

今日は泊まってるGHの裏にあるメヘラーンガル砦に行ってきた。

砦っていうかお城。

入場料が250ルピーでどうしようか迷ってたとこに

今、行ってきたばかりの人に使用済みチケットをもらった。

本日2回目です!とどうどうと入場☆

チケットは一枚だから彼女とかわりばんこ。

姫路城を見慣れてるからお城系はどうかな~と思ってたけど

インドのお城はドラゴンクエストに出てくるようなお城。

警備員みたいにいるインド人もめっちゃさまになる。

ここで鬼ごっことかかくれんぼしたら最高やろな。

















城壁から見下ろす町は青一色☆

ジャイプルがピンクシティーって呼ばれてるのに対して

ジョードプルはブルーシティ!

前のピンクはかなり微妙やったけど今回はまじブルー!

めっちゃ暑いけど町がブルーだと涼しく感じる。




麗な景色を眺めてたらインド人と友達になって

写真の撮りあい。

インド人も中国人みたいにカメラ構えたらめっちゃきめます!!

財布すら持っていってなかった僕に、このインド人がアイスおごってくれた。


自作のギターとバイオリンを足して2で割ったみたいな楽器を演奏しながら歌を歌ってる人もいた。

ギターちょっとだけ経験あるからとやらせてもらったけど

まったくできず。。。

弦をおさえて音を決めるんじゃなくてその横のある白い糸をおさえて決めるみたい。

これを作っちゃうからすごい。

インド人まじやります!



☆ここ一週間なかなか髪がきれない。。。

 ってかインドには美容院がない気がする。
 
 インドの女の人は髪を切ったらいけない(宗教によると思うけど)とも本で読んだ。

 どうなんやろか。。。

 めっちゃ気になる。

 
コメントを投稿