BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年5月16日金曜日

☆Munnar☆

コーチンからバスで4時間内陸に入ったとこにあるムナー。

インドのバスの運転手は遅れたら罰金があるらしく必死。

ジャングルのような山道をバスの運ちゃんがとばしまくる!

細い山道でもおかまいなしに追い越しまくり。

一番前に座って眺めがいいのはいいけどスリル満点!

彼女は車に酔って途中からダウン・・・


やっとのこと着いたムナーは標高1500mでめちゃすずしい。

久々こんな涼しいとこ来てルンルン気分☆


まわりは自然だらけだけあってフルーツ屋だらけ。














そこに見つけました。

インドに入ってからずっと探してたレッドバナナ!!!

レッドバナナ5本とマンゴー3つを50ルピー約150円で買った。

このレッドバナナ・・・まだ若すぎるのか硬くて皮すらむけない・・

無理やりむいて食べたけど舌がしびれる感じ。

もーちょっと寝かしてみます。


夕方にぷらっと入ったお茶屋さん。






そこのオーナーのポールさんと話してたら家に招待してくれて、

ディナーとワインをご馳走してくれた。

もちろんお礼に髪を切らせてもらった。

インドでは男性が女性に切ってもらうことはほとんどないみたい。













なので今日は彼女がカット。

少し照れくさそうにしてたけどめちゃ嬉しそう。

36歳194センチのポールさんかわいいとこあるなな~~。

ディナーのお礼なのにそのまたお礼にムナー製のフェイスクリームをくれた。

インドほんとにいい人多い!!!
コメントを投稿