BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年5月16日金曜日

☆コーチン☆

コーチンには魚を食べるために来たと言っても過言ではない!

魚を求めフェリーに乗ってコーチンフォートって島に行った。


ここではチャイニーズフィッシングっていうやり方で魚を獲るみたい。

大きな木に網を張り、石をおもりにして網を下ろす。

何分後かに大人5人くらいで一斉に網を上げる。



大きな釣具・・・

僕が見てた3回ほどは全く獲れてなかった。。


その目の前には獲れたての魚が叩き売り!

鯛みたいな魚とイカを100ルピー約300円で買い、

それをレストランに持っていって焼いてもらった。

これはやっぱりシンプルにグリルするだけが一番!






いつぶりかにこんな日本っぽい料理を食べた。

ほんとに美味くてちょっと感動すらした・・・

思い出しただけでよだれが出る。

寿司くいてーーーー!!!



☆前回の日記に書いた中国の地震で連絡なかった友達から連絡ありました!
 ホントよかった~~~。
コメントを投稿