BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月25日日曜日

☆大移動☆ 絶食!


Varkaを出てトリヴァンドラムまで列車で1時間。

そこから寝台バスでチェンナイへ。20時間・・・

チェンナイで一泊し、体をリセットし、

今度は寝台列車でコルカタへ30時間・・・・・


合計で2500キロ、50時間の移動。

朝6時にコルカタに着き、

ローカルバスに乗り換え、サダルストリートにある

伝説の安い日本人宿といわれてる『ParagonGH』へ到着。

その名の通り久々に日本人がいっぱい!

ほっとして3日ぶりにPC開いて日記書いてます。

さすがに今回の移動は疲れた・・・

何を思ったか

『30時間の列車の中を絶食しよう』

と自分で決めてチャレンジ!!!

30時間 水のみ!

多分っていうか絶対産まれてこのかた26年間、

30時間何も食べず水以外飲まないっていうのは初めて。

どんな気分になるのか試してみたかった。

これが意外と楽しい!!わけがない・・・

めちゃ辛かった。


初めの10時間はなんでもない。

12時間が経った頃、お昼ご飯。

まーお腹はすいてるけど我慢はできる。

15時間が経つ。

目の前にゆで卵屋。食べたいーーー!!

水を噛みながら飲んで我慢。







チェンナイで購入したSUDOKU(すうどく)したり、本読んだり、音楽きいたりして

空腹を忘れようと頑張る。

20時間。 みんなの晩御飯。

席を離れトイレの近くで匂いを消し、外を眺める。

SUDOKUをしても間違えまくるし、本も頭に入ってこない。。

自分の機嫌がいまいち良くない事にも気づく。

24時間が経つ頃、無理やりベッドに入り寝た。

ガ・・・寝れない。目が閉じない。

それでも無理やり目隠しで就寝。

30時間!到着時間の朝4時に起き出発の準備。

着かない・・・

4時半・・5時・・・・・・・・イライラ・・・・・

5時40分ごろ念願のコルカタ到着!!

この1時間半の長さは今までで最長に感じた。

20Kgのバックパックが重く感じる。力がでない。

駅のホームにある一番に目に入ったレストランでハンバーガーに食らいついた!!

どこのハンバーガーより美味い!!!

ちょっと感動。

かなり達成感があって、体から毒素がぬけて爽やかな気分☆

でも食料がなくならない限りもうしません。。。

自分でこんな変なルール作ってチャレンジしたからできたし、

最高の達成感が味わえた。

これを誰かにやれ!って言われたり、決められてたルールだったら

隠れて食べてたやろうな~~。

人間ってそんなもんか。

なんでも自分で決めてチャレンジせなあかんな~~~☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そこ、泊まったことある!同じブロック(か、もう一個北のブロック)の角にあるサンドイッチ屋めっちゃうまいよ。

匿名 さんのコメント...

完全絶食じゃないけど、
私がたまにやる3日断食もなかなか達成感あるよ!!
しかもその後3日おかゆとかで過ごすんだけど、
断食後のおかゆは、ハンバーガーじゃないけど何も入れずとも超うまい!!!!
そしてその6日間お酒を1滴も飲まないで、
1ヶ月間肉と揚物を食べない!!
↑は、ちときついが、とても飽食な事に気付くよ!!
是非お試しあれ☆★

HDK さんのコメント...

☆むっく
 サンドウィッチやね。
 探してみる。
 コルカタは何食べてもうまい!!
☆ゆっこちゃん
 ゆっこちゃんには負けますよ。。。
 日本でやってるのがすげー。
 誘惑ありまくりやん!!