BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月20日火曜日

☆アレッピー☆

ムナーからバスを乗り継ぎ6時間で再び暑いアレッピーへ。

たくさんの河や湖に囲まれたこの町は人もいいし、ヤシの木とか自然も多くて南国気分。

ただ 蚊 がめちゃ多い・・・

マラリアの蚊はいないらしいから安心。

泊まったLemonTreeGHのオーナーと友達の頭を坊主にして少し絵をかいてあげた。

インドではめずらしいみたいでかなり喜んでずっと鏡見てた。

インド人は純粋な人も多いな。

次の日には同じGHに泊まってるスペイン人のシモーンと3人で

カヌーみたいなちっちゃい舟をチャーターしてバックウォータークルーズ。

TDLのジャングルクルーズのリアル版!

カヌーが意外によくってボートのエンジン音もないし、

でかいボートじゃ入れない細い川にも行けちゃう。

こんなジャングルみたいなとこでもちゃんと生活してる人達がいる。

川で洗濯はいいけど川めちゃ汚い!とか

買い物はどうするんやろう・・・?とか

どういう風に結婚相手見つけるんやろう・・?とか

電気は?学校は?

とかいろいろ考えたけどそんな事はたぶんどうでもいいんやろうな。

陸からみんなめちゃ笑顔で挨拶してくる。

めっちゃ幸せそうやな~~~。

ただ川にはごみがいっぱい。

インド人はどこでもかんでもポイ捨て。

こんなにいい自然なのにもったいない。

シモーンも自然をリスペクトするべきだ!って熱弁してた。

カヌーの漕ぎ手とそんな話をしてたら

あっという間に4時間のクルーズが終わった。

ここもいい町やな~~。


☆世界一周旅行はまるでディズニーランドのリアル版☆

2 件のコメント:

sam さんのコメント...

ん、ヒデキの頭の上にあるのは何?
骨・・・?目も赤いし。呪われた・・・。

HDK さんのコメント...

☆おさん
 コメントはやいなーーー!!

 頭の上にあるのはなんかしらんけど
 動物の骨や。
 まじ趣味悪いよな。。。

 こんなまじめに最高に生きてるのに
 呪われるわけないやろ☆