BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年5月4日日曜日

☆Hill View Guest House☆

それにしても小さい町はうわさが広がるのが早い。

昨日カットしてたのを見てたのか、

町をうろうろしてたらそこらじゅうで

『あ、ジャパニーズカットだ!!』って指差された。


その勢いで今日も何人かカットできた。















昨日、泣いて切らせてくれなかった女の子がいたんだけど、

今日昼間にいっしょに遊んで仲良くなったら、

自分から椅子に座って切って切って!って。

なんか、めっちゃうれしかった。

子供のカットするときはまず子供の気持ちつかまんとね!!

勉強になった!











そこらへんの子どもたちがクリケットをやってたので打たせてもらった。

野球部やったけどワンバウンドさせたボールを打つのはむずかしい。

クリケットはいまいちルールもわからん。。。









彼女がパンジャーピードレスをオーダーで作ったのが今日できあがった。

ザフランの兄弟が仕立て屋さんで、生地をザフランと買いに行って無理を言って作ってもらったみたい。

帰ってきてすぐに着てめちゃ嬉しそうだった☆

インドはこれで旅するみたいです。

値段聞いてビックリ!

生地、仕立て代込みで上下、ストールで500ルピー。約1500円。

まじ安い。

僕も男物作ってもらいたいな。。。

どっかで作ってみよう。


こんな楽しいみんなともそろそろお別れ。

明日の15時発のジョードプルからムンバイまでの列車のチケットを買った。

だいぶお世話になったHill View GHは中国の麗江のママナシGHに次ぐいいホテルやった!


また来れたらええなぁ。。。
コメントを投稿