BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年10月14日火曜日

☆アメリカ横断スタ~~ト☆

いよいよ始まった~~~!

アメリカ横断の旅!

とりあえずキャンピングカーのド!デカイ事・・・

そして右側通行。

左ハンドル。









運転も一苦労。

とは言っても僕はほぼ高速道路の直線運転。


街中はほぼりょうさんに任せっきり。

ガソリン食いすぎ。

僕らよりいいもの食ってる。

とは言え、毎日必死にがんばってくれてる。


動く家。

家から見える景色ががんがん変わっていく。


絵に描いたようなアメリカ。

紅葉。牧場。そんでマクドナルド。


自分達が今やってることが、現実なのか夢の中なのかたまにわからなくなる。

それくらい幸せを感じる。


今までの張り紙、そして写真を厳選してプリントアウトし、

キャンピングカーにデコレーション。


日本の国旗を掲げて。

これを見た人は、『国旗なんてダサイ。』

とか思うかもしれないけど、

僕はもっと愛国心出していきたい。

日本の代表として髪を切りたい。

初日はお客さんが来なくて切れなかったが、

二日目は地元の人が3人来てくれた。

キャンプファイアーの横で、

僕らの家の横で。

ヘッドライトで。


そして生ライブ!

ウクレレひろちゃん!

生ライブの聴ける美容院ってステキじゃないか?

僕のつくる美容院は生ライブがある感じがいいかな。

もうキャンピングカー生活が始まって3日が経ってしまった。

はやいな~。

2週間なんてあっという間やな。

2 件のコメント:

244 さんのコメント...

動く家  すげ~な~!!
ヒデキにコメント書くといっつもすげ~な~って言ってる気がする。
カウントダウンはイースター島か!?
行くのは無理だけどこっちでブログ読ませてモアイますよ!
ヒデキが東京にいたときはあんまり連絡取らなかったけど、地球の裏に行っても何してるかすぐ分かるインターネットってすげ~な!

HDK さんのコメント...

☆244
 まじキャンピングカーすげぇよ。
 居心地よすぎや。
  
 イースターめちゃ楽しみ。
 ブログ楽しみにしてて!
 
 インターネットすごいな。
 アメリカの真ん中でも、
 砂漠でも、
 どこでもつながる。
 助けられてるよ。
 ネット様様