BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年10月2日木曜日

☆サハラ砂漠☆

偉大です。

これぞ僕らのイメージする砂漠!!

エジプトの砂漠も良かったけどやっぱりこれやな。

ここは文を書くよりも写真を見たほうが分かりやすい。

それの方が伝わると思う。



キュンとします。









最近お気に入りのサングラス☆

ベン君に影響されて買った。

スペインで7ユーロ。

ダサイでしょ。

彼女に一緒に歩きたくないって言われた。



その割には彼女ものりのりでかける・・・・


















砂漠のオアシス☆

この用水路がこの町の命の源。

砂漠の8メートル下には水がいっぱいあるらしい。

地球ってすごいな



毎日のご飯のお礼にのりこさんの髪切らせてもらった。





もう僕らのお母さん。

お世話になりまくってる。






朝、まさかの断水。

近くのオアシスに水を汲みにいった。

子供達みんながくんでくれた。

もちろんタダでは終わらない。

汲み終わったとたんみんなして

『1ディラハム~~って。』

お金は良くないから飴ちゃんあげた。






もう慣れっこのお洗濯。

彼女とかわりばんこ。

じゃなく、彼女が7。僕が3くらいの割合。









ある朝目覚めたら、

ネパールで一緒だったゴリさんがいた。


久々の再会で盛り上がりすぎて砂漠の真ん中で・・・

会う人には会うもんやな。

0 件のコメント: